

えちゃえちゃ

いろんな人と会話するのは面白いですね。
そんなこんなで結構前からリンクはってもらってたサイトのリンク追加です!


矢本堂落書市

多くの方は知っている!…たぶん…yamotoさん営むサイトです!
ステッキーな霖之助イラストがたくさんあるサイト!
かなりの高クオリィティであなたを出迎えます!是非寄ってってください!

追加!


Kimidoring Projects

絵茶でであった御方!黄緑帽子さんのサイト!
霖之助の絵は少ないものの、これからどしどし書いてくれるとのこと!たぶん!!
TOPの霖之助絵はステッキーです!





以上2つです!

続きから出拍手返信です。

続きを読む »


急に冷えてきて夜が肌寒い

お盆を過ぎたあたりからでしょうか?
何だか急に冷え込んでまいりましたね。
夜寝るときはならべく布団をかぶって寝たほうがいいかもしれませんね。
せっかくの夏休みを風邪でつぶすなんてとんでもないですからね。
仕事ならべく休みたくないですしね。

それはそうとリンク報告!


風月苑

いわずとしれたかわいらしい霖之助の絵を描いてらっしゃる風月さんのサイトです。
いままで音信不通状態が続いており、もしかして何か危ないことに巻き込まれたんじゃないのだろうかと勝手に心配をしてましたが、このたび復活したとのことでせっかくなのでリンク追加です!
この人の霖之助を見て萌え狂うがいいさ!


続きからで拍手返信でッサー

続きを読む »

オフ会レポーようは夏コミ後編

レポ書きつつもSSを鋭意作成中です。
今月終わるまでには最低でも一本は仕上げておきたいと思っとります。
気長に待ってやってくださいな。
いつもここにきてくれる方に感謝しつつ、今回もレポまいります!

続きからでどうぞ!

続きを読む »

夏コミレポー

というわけで行ってきました。夏コミ。
久々の更新がコミケレポ本とすみません。
とりあえず今月中にはSSをどれか一本は仕上げたい!
一本だけかよ!と突っ込まれるかもしれませんがなぜか自分の時計の日付が1月31日をさしてるから仕方がないんですよ!何が仕方がないんだろうね。

と、いうわけで続きから出コミケレポです。
どぞどぞ~

続きを読む »

ついに夏休みだぁ!だぁ…だぁ…だぁ…

でも夏季集中講義が残ってるという罠。
家までの距離が無駄にかかるだけでなく、大学が閉まるまでびっちりやるもんだから家に着いたときに10時ぐらいになるんですよね。
でもこれさえr過ぎれば後はヘブン!
試験の結果も夏場にやらないといけないレポートも忘れてSSを書くぞ!
PCやりまくるぞ!!夏コミ行くぞ!!!
い~っやっほ~~~~~~!!!

科学の偉人についてのレポートをPC使わずに書けとかも気にしないぜぇ!!



ふぅ…

続きを読む »

