スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダーの変身ポーズは一号と二号で若干違う

タイトルとは全く関係ありませんが風邪をひきました。
風邪フラグとかアホなこと言ってたらほんとに風邪ひきました。
引いた当日は39度とかありえん数字で風邪をひきました。
それはそうと11000HITいきましたね。
本当にありがとうございます。
10000の阿弥陀決める前にいってどうすんのよ!?
そんなわけで一緒にやっちゃいますね。

以下いつものように拍手返信!

続きを読む »

スポンサーサイト

例大祭ー

最初にいうとね。いろんな意味で地獄でしたね。
いろんな死というものが脳裏に浮かんだ例大祭。
圧死、蒸死、転倒死、衰弱死などなど。
なんか去年に比べてものすんごいことになってましたね。列が。
そんな地獄から、見事に生還を果たした貧弱な自分です。
例大祭もひと段落ついたことですし、しばらく滞っていたSSの作業にまいりたいと思います。

というわけで、いつの間にか10000HITいってやがるぜこんちきショー!
リクやリク!どんなもんでもかかってこいやー!
残ってるリクと一緒に一気にやってやるわー!
阿弥陀じゃけんのぉ!一名様やぁ!
そして拍手返信!

>>ホモサピエンスはネアンデールタール人やらが混血に混血を重ねてできた最終種だったんだよ!!!
>そーなのかー

らしいですよ。
自分が勝手に思い浮かべた仮説ですが。
テストとかでこんなこと書いたらもれなくバツがもらえますよ♪

さて、誰も期待してないでしょうが、簡単な例大祭&オフ会レポでも~
続きからでどうぞー



続きを読む »

ネアンデールタール人すげぇ!

指とか折れても気にしなかったんだぜ!
しかも、しばらくすると完全に回復したらしいんだぜ!
でも、このあとに出てくる想像力豊かな種に淘汰されていっちゃうんだぜ…
しかし、実際のところはネアンデールタール人も、その後に出てきた種と混血とかして生き延びてそうなんだぜ。
ホモサピエンスだけが残った、てのは結構考えにくいものだと思うんだぜ…

…そうか、わかったぞ!

ホモサピエンスはネアンデールタール人やらが混血に混血を重ねてできた最終種だったんだよ!!!






…うん、以下拍手返信なんだ…


続きを読む »

超マイペースに

自分の性格が嫌になるくらいマイペースです。
例大祭に行くバスも、今日ようやく予約を入れたりと本当に遅いのですよ。
うっかり違う日付に予約入れてないか心配で心配で何度も確認してます。
25日開催ですから、出発日は24日であってますよね!
そして、いきたいサークルとかのチェック、全然してないよ!?
とりあえず、お勧めのサークルとかあれば教えていただけると助かります。もちろん霖之助関係重視でおねがいします。
そんな他力本願マックスでダメ人間な自分は石鹸屋さんやチェインさん、さんのとこの位置を何度も復習しておきますね。
あ、パンフレットはもう買ってあるから!大丈夫!うん!

続きからで拍手返信と阿弥陀結果です。もぐもぐ…



続きを読む »

弁当箱の中身

リクの乙女うど霖が完成しました。
乙女なのかぶっちゃけよくわかりません。
あと、遅れて申し訳ありませんでした。

<弁当箱の中身>


あと9000超えとる!?
今回は阿弥陀で一名様決めますね~。
締め切りのようにどんどんたまっていくリク…見事さばききってみせる!

続きを読む »

猫がうちの近くに住み着いてます

なんか妙に人慣れした野良猫です。
そんなことはどうでもいい!
課題でSSが進まない!
主に30%課題、20%SS、50%ゲームの比率で進まない!
ごめんなさい…

SSができてませんが拍手返信ー

続きを読む »

動物はかわいい

アイルーとか…超かわゆい!
プーギーとか…超かわゆい!
猫ってかわいいですよねー。豚もかわいいですよねー。
でもモルモットのほうがも~と大好きです!
こちゃっと集まってるモルモットなんか言葉にできないほどかわいい!

そんな動物に愛でているドルルンでした。
だれか犬耳咲夜さんとかモルモット慧音とかハムスター霖とか描いてくれないかな。


続きを読む »

森の近くの小さな苗

妄想が適当に爆発しました。
子供を作った場合ってリクだったような気がしたけど…せっかくだから俺は子供との話を作ってやるぜ!
赤い扉は選ばないんだぜ!

<森の近くの小さな苗>


自分のネーミングセンスんのなさに泣いた!

続きを読む »

ゆうかりん♪どうしてあなたは~♪

今度時間が空いたら過去の話のまとめ記事を作ろう…うん!
しかしゆうかりんSSが全てエロの方向に向かってしまうのは何で何だぜ?
ほんと何で何でしょうか…?教えて!エロイ人!



以下拍手返信…
ちょ、早いって!フライングフライング!でもいっか…

続きを読む »

ねんがん の MH2ndG を てにいれた

殺してでもうばいとられそうなフラグを立てつつリンク追加報告です!


何かを狙いうちっ!

午前さんの超イラストサイト。
ぶっちゃけあり得ないほど絵がうまかわいいお方。
とにかく一回見てきてやってください。惚れますから!



こうようのささやき

みんな大好き谷屋さんとこのイラストサイトです。
ほんわかとしていてかわいいイラストがあなたを出迎えてくれます!
ドジっ子な方で動画を作る時は特にドジっ子パワーがさく裂するとのことです。

以上の二つです!
両方とも見に行って萌え狂えばいいと思いますよ。

続きからではくす返信です。

続きを読む »

第七回霖之助愛好会の集まりがあったらしいです

banner2.jpg

文樹絵花

とある方に命令されたので宣伝です。
宣伝しないと絞首台に立たされるといわれればせざる負えないと思います。ガクブル

それはそうと絵茶やってきました。
今回もいろんな方が参加してましたね。
参加した方たちお疲れ様でしたー。とっても楽しかったでぇす。

って、7000超えとる!?まだリクSS二つほど出来上がってないのに!?
まぁいいや、とにかくリク募集します!今回も早いもの勝ちです!先着一名!
なんか最近、急に来る人の量が増えてるのは何で何だぜ?

続きからで絵茶ログです。

続きを読む »

自分はたけのこ派です

きのこの山よりたけのこの里の方がおいしいと思うんですがどうなんでしょう。
だって、きのこの山チョコが少ないしたけのこの里よりもチョコが固いんだもん。
まぁ、両方大好きですけどね!

まぁさっさと拍手返信と行かせてもらいます。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。