

俺、冬コミから帰ったら地球連合軍から始めようと思うんだ

Ⅱの新機体ワイズマンの使い勝手が良すぎる。
誘導波動砲ってタクティクスだととんでもなく使いやすいですね。
あと地球軍だとストライダーが使えないせいで後方から攻められるときつい……

しかし、今作品は戦艦等にユニットを入れることができる、つまりヘックス数で今まで日の目を見なかった戦艦を気分次第で出撃させることができるのだ。
ぶっちゃけ戦艦ゲーもとい戦艦無双が可能。
やったね!ヘイルダム級!

あと、前作に続きウォーヘッドの亜空間索敵は使いやすいですね。

それはおいといて、冬込みに行ってきました。
というわけで、冬コミレポ前篇の始まり始まりー

続きを読む »


コミケは厚かった3

長く待たせましたがようやく完成です。

タイトルが紛らわしいとニラさんに怒られたので、うしろに番号をつけてみた。

まぁ、いつものように興味のある方だけどうぞー。

続きを読む »

夏コミは熱かった 2

と、いうわけで後半戦まいりたいと思います。

興味と暇があったら見てやってくださいな。

続きを読む »

夏コミは暑かった。

というわけで夏コミレポ始めたいと思いあんす。

ぶっちゃけみたいと思いうひと少なそうですが、興味がある方はどっちかっていうとさんやみむさんあたりをご覧になるといいかもしれません。
たぶんレポでも書いてると思いますので。


それでも私のレポが見たいという方は続きからどうぞー

ちなみにいくらか脚色しているところあり。ご不満な点がございましたら連絡くださいな。

続きを読む »

オフ会レポーようは夏コミ後編

レポ書きつつもSSを鋭意作成中です。
今月終わるまでには最低でも一本は仕上げておきたいと思っとります。
気長に待ってやってくださいな。
いつもここにきてくれる方に感謝しつつ、今回もレポまいります!

続きからでどうぞ!

続きを読む »

